gdi++ He

研究室PC(win2k、Pentium4(Prescott)3.0GHz、RAM512MB、Firefox2.0.0.8(teteさんのPGOビルド))では、一部のページで全ての文字が未適用状態となる。なぜだろう。
あと、1文字だけだと適用されないというバグはgdi0800で直されたといいつつ直っていない。あと、「太字太字」のように、太字に挟まれている1文字も適用されない。「斜体斜体」でも同様。「大きい小さい」でも同じ。要は「同じモードの文字が同じ行に連続して1文字しかない」とダメらしい。
また、特定のページで全部適用されない。mixiとか。はてな内では適用されたりされなかったりする。はてなの場合、HTMLはどのページでも一様だったと思う(描画は常に後方互換モード)ので、特定のCSSプロパティに依存するのだろう。……それはgdi++の守備範囲内なのだろうか。若干疑問。

追記

よくよくマニュアル読むとレジストリ書き換えなきゃならんのね……なんという痛いミス。