予定

予定でも書いておこう。自分のために。

時刻 行動
05:33 東岡崎始発の急行・佐屋行きに乗る
06:02 神宮前着。反対のホームへ。
06:11 全席指定の快速特急に乗る。
06:34 中部国際空港駅到着。必死で空港にたどり着き、必死でHISの窓口を探す。
06:45 出発2時間前。ここまでで手続き完了しなければならないらしい。
08:45 待ちくたびれつつ出発。
10:00 成田空港着。
12:00 更に待ちくたびれつつ出発。
09:20 時間が戻った。シカゴ着。日本との時差は14時間。してみると13時間半も乗ることになるのか……?
11:55 2時間半待ちって……orz。粛々と乗る。電光掲示板に注意する。
14:25 ノックスビル着。日本との時差は13時間。ポスドクの人か教授の人が迎えに来るらしい。
適宜 挨拶したり宿を取ったり、後は野となれ山となれ。

最大の難関は最初の出発2時間前チェックに間に合うかどうか、ってところだな。これって厳しいもんなんだろうか。送られてきた案内には厳しく書いてあったけど……

しかし合計で6時間半も待つのか……機内は映画とかあるからいいかもしれんけど、空港での待ちがキツそうだな。