今日

時刻 できごと
05:45 目覚める。昨日20:00に寝たのが原因。一応寝過ぎないように7:00にアラームを設定していたが、無駄に終わる。
06:00 ↑のORNLのトレーニングプログラムとやらを読み始める。知らん単語ばかりで全然進まない。
08:00ごろ 飽き始める。適当に朝食等とりつつ、続行。
10:00ごろ さらに飽き始める。ヨッシーアイランドはそろそろ限界に近づきつつある。それでも続行。
16:30ごろ いい加減体力が尽きる。というかなんかダルさを感じる。部活行く前に一眠りして体力回復を図る。
18:00 体力回復せず('A`) 携帯をPCのそばに置きっぱなしにしていたので連絡がめんどくさい。そのままスルー
19:40ごろ 目覚める。体力はまだ回復しない。「そろそろ練習終わるな……」と思いつつスルー
25:00すぎ 目覚める。体力回復。メールがいっぱい来ている。ORNLのやつはまだ終わってないので、また読まなければ……
25:30 でも取りあえずアンテナを見る(ぉ ICFPプロコンの参加レポを読んでスゲーとか思ったりする。

やっぱテーブル記法が見にくいのが気になるな……あとでCSS書き換えておこう。
関係ないけど、最近はなんかのテーマを設定しても、改造せずにはいられない感じになっている。イイ感じのデザインでも、すべての要素が見やすくなってるテーマは今のところ見つかっていない。
自分で作れ? バカいうな。自分で作ったら「イイ感じのデザイン」にならんだろorz

追記

CSS追加したけど……うーん。前よりは見やすいんだが、いかんせんセンスが……orz