DvorakJPキーテーブル version up

正確にはソフトではない気がする。
個人的に使ってる窓使いの憂鬱用DvorakJP1.0キーテーブルを修正した。「アンパンマン」の「ぱん」がコンビネーション・キーで入力できなかったから(´ω`)
公開はしてないので他人にはまるで関係のない話。完全に自分用のメモだな。
なぜ公開しないのかというと、野分(nowake@debilotte.net)さんという方が作成されたDvorakJP(現在のv0.2)用のテーブルファイルをアレンジして作ってるのだが、このアドレスが現在使用不可になっていて、連絡が取れないため。どうやらドメインの占有期限が切れて、そのままになっていたようで、現在は全然違うサイトになっている。ファイル自体は友人からもらったもので、一時配布元から取ってきたわけではない。


しかし窓使いの憂鬱も開発終了してしまったし、代替ソフトを探した方がいいかなーとか思ったり。まぁXPのサポートが切れたりして、いい加減Vistaに移行しなけりゃ厳しかろう、という状況にでもならない限りは使い続けるけど。2kからXPに移行したのもsp2出てからだったし……