合演練

昨日は第1回練習だった。思ってたよりもできた。というのも、テンポが思ってたよりも遅かったため。まぁ1回くらい楽譜見ながら音源聴いとけよって感じだけどorzスミマセン
パーリー不在だったため、代理でパーリーだった。「打てば響く」っていいなぁ。しかし一人だけできてて他ができてないと申し訳なくなるなぁ……俺もアヤシイところだし(´・ω・`)
故あって真剣に楽器ケースを買おうと決意した俺は、帰りにバルドンに寄った。在庫はないらしい。取り寄せとのことだったので適当にそれっぽいのを選んで頼んでおいた。どうなるかなぁ……
来週はメイン曲。正直アレはつらい。がんばろう。

追記

どうでもいいけど、バルドンのレジのとこで使ってたノートPCがCore2DuoでRAM2GBでVista Home PremiumのDynabookだった。
初めてわりと近くでVistaの画面を見たけど、XPと比べてもClearTypeの性能は向上しているように見えた。freetypeと比べてどうかはわからんけど、目で見てわかるほど向上してるとは思わなかった。
しかし無駄にハイスペックなPCだ。IEで商品検索くらいしかしないのに……