合演顔合わせ

だった。
去年出てた人もいたし、一昨年出てた人もいた。それでも初顔が半分以上。多いわけだ。
果たしてこの人数で合わせることができるのか、不安だけど合ったときにはすごく気持ち良さそうだ。がんばろう。
3回目にして初めて三重大の人が来た。やっぱうまいなぁ……。なんというか、ソロで光るというよりはパートの一員として優秀っていうタイプに感じた。ある意味職人気質というか(ぇ
しかし星条旗は疲れるなぁ……
惑星はリード編曲だった。高専でやった編曲とは違い、無茶な音域は要求されてない。ただ、SoloClは無いので、木星冒頭のアレも吹かなければならないorz 調子に乗って1stばかり取ってしまったが、大丈夫かな……まぁがんばろう。
終了後、金山でkazyee先輩に遭遇。全く予想外だったのでなんかテンパってました。東吹の中にいるときに会うとなんか変な感じだ……。しかしほんとに買うんですか?w>Bで始まるアレ
その後、金山駅の近くで懇親会。なぜかホルンに囲まれた。アルコールは無しだったが、意外に料理がそれなりの味でしかも量が多く、腹一杯になった。