あと1枚

文花帖。8-5と10-7を取ってExまであと1枚。しかしもうほんと無理っぽいんですが(´・ω・`)
一番可能性が高いのは9-1で、奇跡でも起これば抜けられそうだけど……まぁ起きないから奇跡っていうんですよね(ぉ

  • 8-4:一見出来そうだが、なぜか無理
  • 8-7:弾が多すぎて無理
  • 9-1:追い詰められて無理
  • 9-2:流れ弾が多すぎて無理
  • 9-6:2本まではギリギリ行けるが、3本同時は無理
  • 10-1:弾が速い&多いので無理
  • 10-2:揺れを見切ったときにはもう当たってるので無理
  • 10-3:どう考えてもフィルム巻きが追いつかないので無理
  • 10-4:8枚目が無理
  • 10-5:流れ弾が多すぎて無理
  • 10-6:隙間が見にくすぎて無理
  • 10-8:もうてんで無理(ぉ

まぁこんなことやってる場合じゃないわけだが。