冒険

今日バイトに行ったら、SEさんがMac使いになっていた。
「よくわかんないなー。今日からMacにしてさー。」とか言ってた。
……ほとんど使ったこともないOSをいきなり仕事で使おうとするものだろうか?
でも仕事で使わないと結局ほとんど使わなくなってしまうオチも十分ありえる話だ。
うーん。どうなんだろうか。
そしてDvorakJP使いだとバレた。鯖管さんに話したのが流れたようだ。微妙に興味がありそうなそぶりを見せていたが……
仕事がそろそろ一段落するみたいだから、ちょっと余裕が出来るのかも。それで色々チャレンジしてみようと考えてるのかな。基本的に好奇心が強い人のようだし。


ま、それでもDvorakJPは使わないだろうな。MacOSXならDvorak配列にするくらいはできるだろうし、IMのローマ字テーブルをいじればDvorakJPにすることもできる。しかし結局は、面倒になる。
俺の周りも最終的にはみんなQwertyに戻っていったしな……(´・ω・`)