ありえない

大始末記-ろくごまるにブログ
ろくごスレで発見。マジか。ありえん。
ということでアンテナ追加。これでぐぐる様ヒット率も上がるに違いない。ここにも貼ったし。
しかしCOBOLerだったんですねぇ。筆名からしアセンブラつーかむしろマシン語でガシガシ書いていたに違いないと踏んでたのに(ぉ
新刊もとりあえず初稿は上がりそうな雰囲気で、何よりです。

追記

もちろん本人だと確信しています。ええもう。まぁネタならそれはそれで。
「数年は騙れる」云々と書くってことは10年以内に出るってことですね。10年待っても出なかったら騙りと(ぉ

追記2

よくよく思い出してみれば、昔あとがきに

ええい、ハンドアセンブラくらいつけておかぬか。

みたいなこと書いてたような(うろ覚え
してみるとCOBOLもできるしアセンブラもいじっていたのだろうなぁ。