ぼん・えこ

http://www1.plala.or.jp/tete009/software.html
FirefoxThunderbirdの私的ビルドを公開されているところ。paihuの日記を見て便乗してみる。
試してみたらかなり速かった。画像をたくさん開いてももっさりしないし、速度のことなんぞ何も考えちゃいないSVG+JavaScriptなライフゲームですらサクサク動く。通常版だと時間とともに、かなりもっさりしてくるが、このビルドだとあんまりもっさりしない。
だけどアイコンが Bon Echo になってしまうのがちょっと不満。まぁ差し替えればいい話なんですが。

追記

馬鹿正直にアイコン差し替え用のエディタを探し始めてから、Resource Hacker でいいじゃないかと気付く。遅い。
というわけで差し替えた。

追記2

Linux系ならhttp://www.pryan.org/mozilla/firefox/とかがいいのかな。知らんけど。

追記3

どうでもいいけど、"Bon Echo"ってラテン語だと"Evangelion"だったりするんだろうか。