タイトルの付け方

ヴィルトゥオーソ - Wikipedia

ヴィルトゥオーソとは、完璧な演奏技巧によって困難をやすやすと克服することのできる、卓越した演奏能力の持ち主に対する称賛の言葉である。

ヴィルトゥオーソは伝統的に楽譜を自由に扱う傾向があり、自作を譜面どおりに演奏しないだけでなく、しばしば他人の作品でさえ、書かれていないパッセージを演奏・挿入したり、書かれた音符を任意に飛ばすこともあった。たとえばラフマニノフのいくつかの録音は、その典型例として当時から物議を醸した)。

のだめっぽい。
でも「のだめヴィルトゥオーソ」じゃ売れなかっただろうな……

追記

推敲くらいしろよorz>俺。意味がわからん文章だ。
「のだめヴィルトゥオーソ」だと、なんだか重厚というか、とっつきにくい感じ。語感的に。どっちかといえば、熱血系な感じ。
のだめカンタービレ」の方が、なんだか軽快というか、明るい感じがする。


補足しても意味が分からんな。なんだこれ。