実務訓練

実務訓練スタート。のっけから14:00集合と、なかなかのファジーさを見せてくれるバイト先です。
一応、出社は10:00らしい。退社時間は無し。やることをやったら帰る。とってもホワイトカラーエグゼンプション気分。時給だからいいけど。
今日は19:30くらいに終了して、すき家に行った。帰り道にあるので、ヘタすると平日は毎晩すき家の予感。
初めてホワイトシチュー牛丼を食べた。……微妙。

ホワイトシチュー牛丼+お新香=ホワイトシチュー牛丼
ホワイトシチュー牛丼+味噌汁=味噌汁

何このダメな食い合わせっぷり。ホワイトシチュー牛丼単体でもなんか微妙だった。ハウス食品のシチューの方がご飯に合ってるぞ。
そんなこんなで帰り着くと21時です。これから風呂に入ります。
このサイクルだと平日は部活にも行けないしFFでレベル上げにも行けなそうだ。しかし場合によっては休日出勤もあり得るとか言ってたから休日ならできると思ったら大間違いだ。
アンコン出れるかな……