FEZ

何日か前に、shannonにそそのかされてFantasy Earth Zeroを始めた。ジョブはスカウトで、弓主体で行くつもり。
昨日はようやくアローレインを習得した。
今日は初めてキルを記録。また、PC与ダメでランクDが出た。また、アローレインがLv3になった。次は別の系統のスキルを覚えたいところだが、どっちにしようか?


始めてから今まで、戦争しかやってないわけなので、当然資金は0なのだが、戦争の報酬としてもらったリングで装備品を購入。一応、一式買いそろえて、初期装備は売った。
初期装備を売ったお金で回復アイテムを買おうと思ったが、店が見つからなかったので断念。いつも回復アイテムなしで戦争に臨んでいます(´・ω・`)


未だにクリスタルを使う作業をしたことがない。オベ建ては戦略的要素が強いようなので、しばらくは様子見。
ナイト召喚くらいは経験しておいた方がいいのだろうけど……


このゲームは1回の戦争にかかる時間が、研究の計算1回くらいなので、丁度いい。計算を流す→戦争に行く→戦争が終わる→計算が終わっている→結果を見る→くり返し