愛大定演

今日は愛大の定演。なんとなくid:cosmorzをおびき出した。まさか本当に来るとは思わなかったけどw
さて、内容はというと、普通に楽しいステージでした。
ただ、1部はちょっと物足りなかったような。……まぁ寝不足が祟ってメイン曲寝ちゃったので、あんまりこんなこと言う筋合いではないかもしれませんがorz
なんとなく、単調な感じがしました。メリハリがないというか。ダイナミクスレンジが狭かったのもあるけど、どこを聴いてほしいのかわかりにくかったというか……。なんか偉そうですね……すいません。
2、3部は、はっちゃけてて楽しかったんですけどね。1部も(ある程度は)そういうノリが欲しかったと思います。
……なんか文句ばっかり書いてますが、別に悪かったわけじゃないです。まとまってたと思います。ただまとまりすぎてて、僕の好みじゃないってだけなんです(´・ω・`)
いや、違うのかな……まとまってるのとは別の話なのかも知れませんが。うーん。うまく説明できませんね。


端的に言えば、「ちょっと物足りなかったけど、楽しかった」ってことです。