不意だま

今日はちょっとログインするのが遅かったので、LSの2人と一緒にコロロカへ。
適当にカニを殴ってシーフがLv30になった。だまし討ち習得ヽ(´ー`)ノ
んで、2人に色々とレクチャーを受けた。

  • 不意だまは基本絶え間なく
    • 戦闘前にあらかじめ使っておけば、次の使用までの時間が稼げる
    • 周囲の状況(どのくらいで釣れるか?等)よく見る必要あり
  • 基本タゲ管理重視(連携にこだわらない)
    • 連携でMBなどする場合は連携優先なことも

正直白や黒よりも余程難しい。今のところ*1難易度的には、
シ>>>白>黒>>戦>モ
な感じ。
がんばろう。

ついでに短剣スキルを上げた。最終的に69になった。
レベル上げの敵でも当たるようならサブウェポンに使っていこう。うまくすれば33になってすぐバイパー使えるかもしれない。

追記

なぜか記述が途中で途切れたので書き足し。多分前に書いたのとだいたい同じ内容だと思う。だいぶ端折ったけど。

なぜかっていうか、原因はおそらく

携帯でログイン→編集→携帯のtetareaは512バイトまでしか扱えない→あふれた分が切られた

ってことだろうけど。携帯でログインするのは危険だな……

*1:Lv30以上になってるジョブの中では