ひさびさ

昨日は超ひさびさにFF。
まずは1ヶ月半ほど放置していたチョコボの様子を見にウィンへ。
なんと卵を預けてからそのまま放置していた。当然のことながら全て「基本の世話」となります。
見に行ったら52日間分の報告をされたw 長いw
まぁ特に逃げたりはしていませんでしたw
状態はこんな感じ。

Pulonono : 現在のチョコボ
状態をみてみようかねぇ。
Pulonono : 性別は……
どうやらオスのようだね。
Pulonono : 力は……
あるかないか、といったところだね。
Pulonono : 持久力は……
あるかないか、といったところね。
Pulonono : 判断力は……
あるかないか、といったところね。
Pulonono : 感受性は……
あるかないか、といったところね。
Pulonono : お前さんのことは……
ときどき気にとめる程度みたいだね。
Pulonono : お腹の空き具合は……
ちょうどいいみたいだね。
Pulonono : 性格は……
とても穏やかだね。
お世話が楽で助かるよ。
Pulonono : 外では……
毎日元気に遊んでるよ。
どんな天候でも気にならないようだね。
Pulonono : アビリティは……
何も覚えていないみたいだよ。

まぁこんなもんですねw

その後、白のレベル上げへ。クロ巣でHカブト、K芋等。
5.3時間で経験値19708。結構稼ぎました。レベル52に。

さらに、id:kozy71とクルさんの助けでAF2をクリア。ヒーラーダックビルをゲット。種族装備の足はMP+12しかないので、こっちを使うことにした。