技科大祭

今日は技科大祭で演奏。バスClだった。
ディープパープルとゲーム音楽メドレー。ゲーム音楽の方は以前も一度やっているが、あのときはBbClだった。バスClは疲れる。何故かベース群とDrと指揮が不整合だった。どれに合わせるか迷った挙げ句、どれとも合わせられずorz せめてどれかには合わせるべきだった……。なんか、みんな周りを聴けてない印象だった。強風で楽譜がめくれまくってたから、そっちに気が行ってたのかもしれないけど。
ディープパープルは、途中でA.Saxの主旋律と周りが一拍ズレるという致命的な状態に。客にバレたかは謎だったけど……風が強くてマトモに聴けなかったんじゃないかと。結局、練習番号一つ分くらいはズレたままで行き、なんとか持ち直した。
要するに強風がすべて悪いのです!(ぉ