バトン

最近マイミクになった研究室のOB・のんちゃんさんのところから拾ったバトン。特にテーマとかはないようです。

01.回す5人を最初に書いておく。

まぁ適当に。欲しければどうぞ。

02.お名前は?

あるときはcobodo。またあるときはての字。はたまたあるときはロバート。しかしてその実体は……!

03.おいくつですか?

22歳。

04.ご職業は?

大学生。

05.ご趣味は?

ぎりぎり読書。

06.好きな異性のタイプは?

知りません。……いや、ふてくされてるわけじゃなくマジで。

07.特技は?

昔は唾液で風船作って飛ばせました。汚いので最近やってませんが。

08.資格、何か持ってますか?

堂々と書ける資格となると、ソフトウェア開発技術者くらい。
珠算3級とか漢検3級とか英検3級とかアマチュア無線4級とか持ってても仕方ない。

09.悩みが何かありますか?

いくらでもあります。自分の能力にしろ容姿にしろ人間関係にしろ悩みは尽きません。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物は結構ありますが、強いて言えば麺系。
嫌いな食べ物は山程ありますが、強いて言えば辛いもの。

11.貴方が愛する人へ一言

いつになったら出会えるんでしょうか?

12.あなたのフルネームは?

mixi内に26人いますね。

13.今はいているパンツの色は?

紺?

14.今、何を聴いてるの?

ケースファンの音。

15.一番最後に食べたものは?

http://www.fujiya-peko.co.jp/forme/

16.星に何を願う?

明日は晴れますように。

17.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

関係ないですが、クレヨンに生まれ変わったところを想像したら、ラッキーマンのお手手戦隊指レンジャーを思い出しました。

18.現在の天気・気温は?

Yahoo!天気予報によれば、曇りで20度らしい。

19.「ガー子サン」に一言

誰ですか?

20.現在の年齢は?

質問03と重複している?
「おいくつですか?」というのは実は年齢を聞いていたわけではなかったんだろうか?
一体何がいくつか知りたいのだろうか……。

などと疑心暗鬼に陥るのでこういう質問はやめてください。

21.好きなスポーツは?

スキー。

22.現在の毛色は?

黒。

23.コンタクトレンズしてる?

してません。

24.兄弟は何人?

弟が一人。

25.好きな日

ひきこもり生活3日目くらい。

26.最後に観た映画は?

d:id:cobodo:20060918 でも書きましたが、
名探偵コナン 14番目の標的」(1998年公開)
DVDで見た映画作品であれば、
ハウルの動く城

27.怒ってるときにどうする?

ケースバイケース。

28.夏か冬どっち?

夏。寒いのは無理。

29.ハグかキスどっちが好き?

まぁどっちもやったことないんですが、多分ハグですかね。

30.絶対このバトンをやる人は誰?

さぁ?

31.絶対このバトンをやらない人は誰?

うちのマイミクどもは「絶対やらない」にするとあえてやる奴ばかりです(ぇ

32.最近泣いたのはいつ?なぜ?

何年か前にビデオで映画を見て。多分。作品名すら思い出せないけど。

33.ベッドの下に何がある?

空っぽの引き出しがある。

34.昨夜何した?

高専の後輩と数ヶ月ぶりにチャット。

35.「これ失ったら怖い」と思うもの。

人との繋がり。

36.好きな車は?

車は全然知らないけど、セグウェイには乗ってみたい。車か?

37.好きな花は?

花は嫌いです。

38.SかMどっち?

どっちなんですか?

39.今から何する?

風呂に入る。

というわけで

風呂に入ってきます。