さっき気付いたが、HP用のレンタルスペースが200MB以上余ってる。
GooglePagesとinfoseekとYahoo!geocitiesで250MB。微々たるサイズしか使ってないので、ほとんど空いてる。
だからなんだというわけではないのだけど。使い道ないし。
音源でも買って曲作りとかしてたら使い切っちゃうのかもしれないけど、せいぜいPukiwiki置いたりJavaScriptの小ネタ置いてるくらいじゃ使い切れないよ。
絵も描けないし曲も作れない人間には容量100MBは多すぎる。逆に、絵描いたり曲作ったりムービー作ったりするような人にとっては足りないだろうなぁ。テキストベースのコンテンツとマルチメディアベースのコンテンツの間にはサイズの差がありすぎる。