今日はコンクールだった。
高専とは違い、やっぱりみんな上手くて、指揮がプロの先生だということもあってよくまとまっていたような気がした。吹きながら「ダメ金くらいはいったかなぁ。俺邪魔してないだろか?orz」とか思ってた。自分的な出来は「練習したなり」で、とても金取るような団体にいるような奏者とは言えない感じだったし。

そして結果は、45点、金、県代表。

団員全員が驚いてた。今年はそれほど期待してなかったようで、前日にも

「明日でこのメンバーで吹くのも最後です。まぁ間違いがあればわかりませんがw」
「ないなーw」

みたいなやりとりがあったり。まぁせいぜい銀だろうという感じだった模様。
東海大会は9/3(日)。定演の1ヵ月前。うーむ……