紅魔郷Extra。今日はなんか調子が良かった。道中ノーミス3ボム。残機4でフランへ挑戦となった。
フラン戦では、恋の迷路までノーミス。おかしい。まぁ結構運の要素もあったりしたけど。
恋の迷路は2周目がまだできない。スキマは比較的大きいとはいえ、高速移動で精密な動きをするのは難しい。途中で追いつかれてしまう。
スターボウブレイクはリプレイ見て安地知ってたから楽勝(ぉ
カタディオプトリックは……慣れれば行けそうだけど、初見じゃ全然無理だった。
過去を刻む時計は無理。絶対無理。……と思ったけど、あとで自分のリプレイ見てたら微妙にスキマ発見。そこをうまく抜けたら、もしかしたら行けるのかも知れないが。まぁ基本無理だな。
そして誰もいなくなるか?はよくわからんとこで当たってしまったので、抜けられるかどうか不明。ここで終了。
二十数回のプレイで未見スペルは残り1個となった。……とはいえ、道は長い。今日はたまたま運が良かったんだろうし。正規分布でいうなら2σより上の事象だったと見ていい。慣れて、パターン化が進むほど、分散は小さくなるはずだから、平均を上げないことにはクリアには届かない。ま、それでも50回目くらいまでにはクリアできるかなぁ。紅魔郷はプレイ回数カウントしてくれないからわからんけど……