妖々夢Extra・Phantasmが終わったので、紅魔郷Extraを出そうとNormalでがんばってみたが、集中力が最後まで持たないため、ちと厳しい。
ということで、永夜抄Extraをやっています。
以前にもちょっとだけやっていたので、まったくのゼロからスタートというわけではない。でも全然ダメだ。
今日の成果(1時間)

  • Spell Practiceでフジヤマヴォルケイノをクリア。
  • 初めて「パゼストバイフェニックス」「蓬莱人形」を見た。
  • Spell Practiceで「パゼストバイフェニックス」をクリア。本編から通算で5回目。

あと、Spell Practiceで「蓬莱人形」に25回くらいアタックした。抜け方はわかったけど、最後まで行けるかは微妙。まだ行ってないが、周りから迫ってくるやつに押しつぶされる前に削りきれるかどうか、ってところだろう。結界ペアなので火力はいまいち。いけるかなぁ……