アトルガンの秘宝Amazonから届いた。が、開けてみるとPS2版だったorz
さっそく、この悲しみを伝えようとid:kozy71にメッセで嘆く。すると、彼はまだ買ってないという。売却決定。
ついでに、かねてからの懸案であった、グラボのテストをしようと、PCからグラボ外して、Goodwillへ行ってPC版アトルガン買って、Kozyの家へ。
しかし彼のPCにはPCI-Exバスが無かった。テストできず。
しかし円満に、PS2アトルガンは売却。そしてついでにレジストレーションを行った。やたら混んでたが、20分くらい粘って成功。
その後、帰った。
しかし、ようやくPC版もDVDになった。1枚で済むのは良いですね。