今日はバイト採用試験第2回。作ったプログラムを見せる日。バグの指摘とアドバイスをもらって、ブラッシュアップを命じられる。
とりあえず採用してくれるようだった。しかも、実務訓練先にすることもできる、というかむしろ来てくれ的な感じだった。研究室の先輩に聞いたら、先生がたまーに持ってくる実務訓練の話はハズレが多いから、分野が違っても自分で調達する方がよいとのこと。決めてしまおうかなぁ。
あとは通帳とか守秘義務の話とかだった。さてさて、仕事になるんだろうか。


気になったこと

  • 某女性スタッフの方がクラ吹きだったこと
  • メモ帳がO'REILLYだったこと。カッコいい。
  • 採用担当の人がPoderosa使ってたこと。使ってみようかなぁ。


つーか雨ひどすぎだよ……