昨日の夜は、豊橋技術科学大学吹奏楽団の幹部学年と、愛知大学吹奏楽団の幹部学年の合同飲み会でした。つまり、keyword:コンパの1の意味を使うと、「合同コンパ」でした。微妙に語弊があるような気もします。
なぜかメガネが不評でした。みんなメガネ取った方がいいと……orz
しかし僕は自分の目があまり好きではないので、メガネしてた方がいいのです。あと余談ですが、最近のメガネは細くて視界が狭いので嫌いです。古いデザインの丸いフレームをわざわざ使っています。
そして今日、合奏の時に、昨日メガネが不評だったと言ったら、「取ってみてくださいよー」と言われ、取ってみたら、みんな一斉に「ああぁ」と納得顔orzチックショー
コンタクト試してみるか……。でもコンタクトにしても、みんな割とノーリアクションな予感(´・ω・`)