今日の妖々夢Extra。一回目はなんか全然ダメで、納得いかず、久々に二回連続でプレイ。そうしたら、なぜかやたらと見切れて、ついに「狐狗狸さんの契約」まで到達。残る未見スペルは1つに。
ついに、式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」をクリア。クリアした瞬間に当たったと思ってボム撃っちゃったけどorz 一応ボーナス出てたんで、クリアしたことにはなってるはず。
式神「橙」は初見だったけど、何回かやれば出来そうな予感。とりあえず本体に激突しなければ何とかなる気がする。
「狐狗狸さんの契約」は……よくわからん。なんとかなりそうな気がするが、それは罠な気もする(ぉ


あとはまだ見たことのない、幻神「飯綱権現降臨」だけど、攻略Wikiには安置を探すとしか書いてない。そして俺が使ってるのは座布団であって針巫女ではない。ボム乱打しかないのか?w