昨日の夜、なんとなくmixiで作家さん達を探してみたのです。意外と多くてびっくり。作家さん同士で閉鎖的なコミュニティをいくつか作ってるようでした。業界話とかしてるのだろーかとか妄想。
んで、さっき足跡見たら、そのうちの一人の作家さんが見に来てたんですよw うれしはずかしって感じですねっ(ぉ
その人関係のコミュに入ってたりしますし、そもそもこのハンドルも、その人の作品に登場するキャラクターの名前から取ってますし。
まぁまず気づかないだろうとは思いますけどね。なんか無駄に興奮してしまいましたw

追記

昨日、誰か1人mixiから日記を見に来ている……!!
いやまぁ、多分マイミクの誰かだろ(´з`)y-〜