※「最後の宝貝」ネタバレ注意
繊細な龍華に萌えた(ぉ

790 :イラストに騙された名無しさん :2006/02/20(月) 20:19:23 id:DQnhLgQY
>>750
㌧クス。納得した。

四炉が作られた経緯を妄想してみる。
繊細な龍華「あたし思ったの。炉に火を入れられなかったら困るじゃない・・・?
      だ、だから、普遍的にある雷気で火をつけられるようにしたの。
      でも、それだけじゃ心配な気がして雷の中でも火がつけられるように・・・」
大雑把な護玄「そうか。ふーん。で?」
繊細な龍華「え、えと・・・風から火をつけられて嵐の中でも大丈夫な風の炉と、
      水から火をつけられて水の中でも大丈夫な水の炉と、凍ってても大丈夫な氷の炉も・・・」
大雑把な護玄「だから?」
繊細な龍華「こ、これでどんな薪にでも火をつけられるハズで・・・」
大雑把な護玄「使い道は?」
繊細な龍華「・・・え?」
大雑把な護玄「ないのか。じゃあ欠陥宝貝
繊細な龍華「ちょ・・・待っ・・・(´・ω・`)ショボーン」