最後の宝貝(ぱおぺい)―封仙娘娘追宝録・奮闘編〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)
読了。書き下ろし以外はすべてバトロイ等で追ってたので読むのは2回目だが、ことごとく忘れていたので問題なく楽しめた(ぉ
あとがきが気になる。以前に比べて妙にテンションが低いような。一見似たような文体だけど、そこかしこにネガティブさが見える。うーむ。
ドラマガの作家早耳情報ではまた新作ゲームがどーのとか書いてあったが、本人は(下)を出すのに時間がかかったのをかなり気にしてるんだろうか。早耳情報って担当編集が勝手に書いてるって話だし。
気にするなとは言わないけど、「そんなに」気にせずに、気楽に書いてもらいたいもの。気負った文よりも「すちゃらかもくれんたますだれ」的な部分が好きなので。