AreaEditorを入れてみた。ノートPCでPukiwikiを編集していて、カーソルキーのすぐそばにある戻る/進むキーを間違えて押してしまって、書いた内容が全部消えることが度々あったので。
しばらく試してみます。


EmEditorPukiwiki構文ファイルを落とすときに気づいたけど、はてな記法の構文ファイルはないっぽい。ぐぐってもパッと見なかった(ぉ
Em使いで、はてダラ使いかAreaEditor使いな、はてなダイアラーなら使いたいと思うんだけどなぁ。構文ファイルというかオートコンプリートファイルがあれば便利そうだけど。たとえば、"["を打つと自動リンク系の書式がババッと出たりとか。結構増えてきたし、detailやらimageやらのオプションもあるし。
まぁ欲しけりゃ自分で作れよって話ですがorz