今日は

  • 砂サソリの毒が邪魔だったのでラバオへ
  • なんとなくラッキーロールやったら初めて当たる.1万ギルと赤石をゲット
  • ついでにパンプキンヘッド,トリックスタッフ,浴衣をだいじなものにしてもらうためにコロスケ
  • ジュノに戻って赤石を出品.5000ギル
  • テレポ屋
  • フェローを呼び出して,すぐ帰る
  • ポスト見たら赤石落札されてて代金が届いていた

ってな感じでした.
テレポ屋でのできごと

  • 強化魔法スキルが0.1アップ!(ぉ
  • Tab変換しか使わなかったから外人だと思ってたのに,別れ際に「ありりー」って言われてびびった
  • 強化魔法スキルが0.3アップ!(ぉ

ラッキーロール1万,赤石5000,テレポ屋2万ちょいで,合計4万弱稼ぎました.3時間くらいかかってるんで,それほど効率いいわけではないはずだけど.まぁ儲かったのでよかったです.