だいぶ治ってきた.


【フリーザ】やってくれましたねみなさん…

やってくれましたね、おねぇちゃん…
よくわたしの朋也くんへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
ぼたんの反応がありませんね…あなたたちがなべにしたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで朋也くんにふられてしまうとは…
古河さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわと勝平さんにのめりこんでくれる!!!!!
って勝平さん待って!!!

寝ながら見てて笑ったw