部活の先輩に「俺って結構オタクですよ」と言ったら「え? 結構普通に見えるよ」って言われた.結構驚いてた.
結構普通なのかな……
その後,その先輩の高校時代の話を聞く.なんでも部活の3役みたいな立場の先輩がいて,揃ってオタクだったらしい.ガンダムオタクとゲームオタクとプログラムオタク.
ある日,3人に一緒に出かけよう的な感じで誘われ,どこに行くんだろ?と思いつつついていったらコミケだったとか.
その先輩らの影響で多少オタク趣味に目覚めるが,最近はあんまりゲームとかやらなくなってしまったらしい.
昔,エロゲを借りて結構やったりしていたらしいが,Piaキャロ2が難しくてあきらめて以降はやってないんだとか.やったことないけど難しいのかな……w
一番面白かったエロゲは臭作だったとか.主人公の発言がアホすぎて笑えたらしい.
なんだか意外な一面を見た……