FirefoxSVGの実験.
Opera,AdobeSVGViewer(以下ASV)とは異なり,FirefoxではSVGが画面より大きければスクロールバーを出してスクロールさせてくれる.これはかなりイイ.
あとASVではうまく動かなかったwindow.setTimeout()がちゃんと動いてる.animateにまだ対応してないから前回作ったLifegameはそのままでは動かないけど,これに書き換えればいい.というか,前回の方法が邪道だったw
これだけ揃えばLifegame程度は作れそうだ.ECMAScript準拠な部分はそのまま流用できるし.イベント関連と出力メソッドの一部を書き換えれば移植できる!MVCで書いた甲斐があったというものだ……w
あとは描画速度が問題かな.ASVより速いといいなー.動く数が多くなってもある程度は描画できてほしいw