要望受付すら見当たらないYahooに嫌気がさしたので他のサービスを探し中.しかしxreaもAAA!CAFEも募集停止してるんだよなー(´・ω・`)
AAA!CAFEがいつまで経っても新規募集再開しないのは相次ぐサーバダウンのせいだった模様.おいおい.しっかりしてくれよー.
しかし.xreaは携帯向けコンテンツなら募集しているようだ.たとえばPukiwikiとかはどーなんだろう? PC向けとの兼用は可能とあるからこっち使えば普通にできるのか?
しかし,TheWorldVana'dielとか,さっきのフィボナッチとかは明らかに違反してるしなぁ.TheWorldVana'dielは最近の携帯なら意外と表示できるのかもしれんがw
試してみようかな.