部活ではないんですけどね(ぉ
今日は東海地区の大学が合同で行う演奏会の初顔合わせでした.希望者だけなのでそれほど人が多いわけでもないです.
んで,パート練習とかしたわけです.僕は高専から楽器を始めたので,パート練習でも男ばっかりだったわけです.でも普通は吹奏楽でしかもクラリネットって女の方が多いんです.つまり,今日は女の子ばっかりでした.というかBbクラの男は僕だけでした.
なんというか.話に入っていけないんですよ……w まわりが女の子ばっかりっていう環境に慣れてないというか.別に男色ってわけではなくふつーに女の子好きなんですけどね.やっていけるかどうか不安になってくるな……w みんな僕より上手いですしね(´・ω・`)
まぁいい経験だと思ってがんばりますw