google:Kozy FF見たらid:kozy71が見つからなくて、このページが1ページ目の真ん中あたりに出てきたw
ここって意外とPageRank高いのかな。PageViewとかカウントしてないからどのくらい見られてるのかわからないけど、身内だけでこれだけ上のほうにくるんだったらすごいな。
前はまったく見知らぬ人のコメントとかたまについてたけど最近は知り合いだけ。これは、見知らぬ人のPageViewが下がってることを意味するのか? 見られてても見られてなくてもどっちでもいいと言えばいいけどねぇ。


もともとかなり人見知りする性格であるにもかかわらず見知らぬ人との交流をどこかで求めてたりもする。でも自分からのアプローチはできないから常に受け身。わがままだなぁ。結構歪んでるし。ここ数年でかなり社交的になりつつはあるが、やはり一般的(だと俺が思っているよう)なレベルには程遠い。移行期間みたいな感じなせいかわりと分裂気味だし。俺のキャラクターは一体どんなものなのだろう? 他人にはどんなものが望まれ、自分はどんなものを望んでいるのか? あるいは人間関係というきわめて流動的なロジックの中での最適解的キャラクターはどんなものか? 最も重要なのは、そのようなキャラクターを演じる(ひいてはそのような性格になる)ことは自分に可能なのか?
結論としてはやはり「都合のいい『キャラクター』などというニモニックは存在せず、あったとしてもそのようになりきることは俺の精神性では無理」ということになりそうな気がする。人は深い精神構造を持っているようだし、心理というものは想像以上に多面的なものなのだろう。それにしては他人の行動が自分に比べて妙に整合性が高いように見受けられるんだよなぁ。自分だけ特別なのではなくて単に「隣の芝は青い」的な感覚なんだろうけど。こういうことを心理学の講義とかでやってくれないかな。


こういう無駄に重いとゆーか訳のわからん話を書くから第3者に敬遠されるんだろーなぁ。