この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
なぜだかメッセンジャに入れなくなりました(´・ω・`) ネット自体は繋げてるのになぁ。なんでだろ。 無線LANのシグナルが無し〜弱いの間を転々としてるのが原因かな?w
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。