ふと.よく考えてみたらグラボの原因不明の変な症状って単に電力不足から来てたのかもしれない.すると問題があったのは最初から電源だけだったということに.
実際どうだかは電源買い換えてみればわかる!……でも資金不足(´・ω・`)なんてこったい

トランプ

今日は授業後,意味もなく残ってナポレオン.その後,何人か残ってひたすらだべり.
その中の一人M君(仮名)がしゃべりながら手持ち無沙汰にトランプを扇状に広げてどこまでいけるか?みたいなことをやっていて,その話題に.
Tさん(仮名)も加わり,なにやらテクニックについて議論.多少ずれても気にせず広げつつ修正するだとか,指で広げながら手の腹で微調整するだとか.360度まではがんばればいけるけどそこから難しいよね〜みたいな感じ.
その後僕に話が振られたのでやってみることに.
やった結果が写真.720度まで行きますたw
なんかやたらと賞賛されたし……w
ということでなんだかキレイにできたのでそのままの形で机に放置.月曜日まで生きているのか?
次は中心をずらしてみようと思いますw