今日は限界3をやった。ダボイは既に終わってるので残りは2箇所。
まずベドーへ。楽勝。
次にオズ。オズは一人で歩き回ったことがなく、よくわからないので適当にウロウロ。
なにやらレバー4本に遭遇。適当にカチャカチャ動かしてたら外人さんが開けてくれましたw 感謝。あとで聞いたらどうやら似たようなのが他の場所にあってそれと同じにすればいいらしい……
次にフーサルモの部屋に着き、LSリーダーの人に詳しく聞く。どうやらスイッチを押すと扉が開くが、一人で走っても間に合わないらしい。実際やってみたらギリギリ間に合わなかった。とゆーことで。なにやらインビジでウロウロしてる箱開け(推定)シーフがいたのでもしかしたら開けてくれるかなーと期待して扉前で待機。すぐ開きましたw
入るとなにやらミミックと戦う別のシーフ。がんばってるのを尻目にパスワードのリストを聞いて総当り開始。20回目くらいで当たりました。
最後のエリア。即座にハイプリ発見。???めがけてそっと近づくが、どーしても雑魚ヤグの視界から外れない。意を決してインビジ解除→調べる→呪符使用。しかしすぐまわりのやつがリンクしてハイプリ含む3匹にタコ殴りにされるw HPが1400ちょっとから150台になったところで呪符発動。エリア移動中ドキドキしながら結果を待つ。
生きてた!ヽ(´ー`)ノ
結局HP159残ってた。ガルモンでよかった(´∀`)
最後にめでたく限界突破しました。これで心置きなく60になれますw