今日はギルド桟橋に行こうと思いました。
でもなんかバージ(?)が来るまであと30分とか言われたので釣りしてました。
20分くらいで飽きたので意味もなく暗黒騎士のレベルを上げることにしました。
ブロンズザグナル。パンプキンヘッド。フィッシャチュニカ。フィッシャグローブ。フィッシャホーズ。フィッシャブーツ。バストゥークリング。カストルリング。カーボンロッド。フライ。
完璧です。
ロンフォに突撃しました。
最初の相手はWild Rabbit。2発で倒せました。両手武器の強さに感心しつつ落とした野兎の肉を頬張ります。だってガルカですから。
順調に倒しつつレベル5まで上げて両手鎌スキルは12に。手数が少ないとやっぱりスキルも上がりにくい気がしました。アルケインサークルは当面使わないだろうなぁと思いつつ今日は終了です。
次回はデスブリンガーも使ってみようと思います。