NINJATRAPSキターw
今までのBMSのアレンジもカッコイイが、「ニンジャアクションチームのうた」とか「Do Me」もなかなかよかった(*´д`*)
最後の「Tinsagu nu Hana」はNATというより大嶋さんっぽい感じだと思った。両方とも曲作ってんのは大嶋さんなんですけどね……w
同梱のゲームは……なんというか難しいw アクションゲームなだけにキーボードでは結構つらいですねぇ。もともとアクション苦手なのもあるんですけどねw
さらに忍者大統領ガリさん第1話。これはおもしろかったw こりゃゴア氏が納得いってないのもムリないわw
忍者Tシャツは明日着てみようと思いますw 部活あるけどー(ぉ